まったりのんびり気ままに適当に。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
|д゚)チラッ
2015-03-04 Wed 22:41
コウです。艦これ勢になっただけで生きてます。

まだこのブログ見てたら連絡ちょーだいな…見てないと思うが。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
2014-07-19 Sat 00:11
ありがとう。

さようなら。
別窓 | メイプル(桐ケ谷) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
てぃあさん!
2014-06-28 Sat 00:49
会いたいです。いろいろお話したいことがあるので。mapling見る限り引退しちゃったのかな・・・

もしいたら・・・このブログに返事ください!




あ、はい本人でーす。

一応コメントしておいたけど気づいてもらえないとアレなのでこっちにも書いておきます。

活動することなくなってin率は激減したけど引退は(一応)してないです…

ぶっちゃけ引退は秒読みに入ってるけどね。仲良かった人どんどん引退していくし。

まぁ一応inだけはしてるから。画面見てないけど。

7/7追記:連絡なくてすごく心配なので早めに連絡ちょーだいね 連絡欲しいって言った本人から連絡ないってどういうことなのか
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
メンテすっごく長いので
2014-03-20 Thu 16:18
更新します。

桐ケ谷です。

なんかアスナの記事のコメ欄荒れてるなーとか思いながらコメント見てます。

え?コメ返?

しないよ。だって俺に宛てられたものじゃないし(震え声

さて、メイプルのことでも書きましょうか(時系列はバラバラです

まずはですねえ…

ああそうそう。ゼロ200しました。

ゼロ要塞用キー設定

後付け感丸出しのssである。

後ssのファイル名おかしいのは突っ込んじゃダメです。

後はDBも208になりますた。

ssはありませんでしたごめんなさい。

そうそうDBといえば。

改変来ましたねえ!!

主要スキルのASが上がったのもヒドゥンに合計ダメ増加が来たのも嬉しいですが!

なんといっても新規スキルのブレイドアセンションがPB像に届く!!

ってのがでかいですよね!

これでDBも気軽にPBソロができるんだ…ッ!

ちなみに私ソロ20分かかりました。

あ、要塞用のカンナも育成始めました。

160で止めますけど。

まぁここ最近は艦これやってるので知らないうちにいなくなってることがありますが。

こんな俺でよければ仲良くしてやってくださいwww

それじゃ終わろう。
別窓 | メイプル(桐ケ谷) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
サブ育成楽しいいいいいい
2014-02-24 Mon 16:24
なんかちらって見たら広告出てたので更新します。

桐ケ谷です。

最近はDBがおざなりになっています(いても放置だったり知らない間に消えていたり)。

それじゃメインをほっておいて何をしているかというと。




















サブですね。

その成果がこれだったり。

MAPLESTORY 2014-02-16 22-35-25-756

テイマー200です。

実装されて1ヶ月経たず。もみじで8人目のテイマー200でした(全鯖で何人目かは知りません)。

自分の中で最速の200ですこの子。(ちなみに→が私のテイマーです)

MAPLESTORY 2014-02-16 22-36-50-564
MAPLESTORY 2014-02-16 22-51-21-374

祝ってくれたみなさんありがとうございました!!(フライング多数)

ちなみに↑のメガホンでファントムじゃなかったのー!って言われてますね。

これは最初テイマー200したらファントムやるわwwwって言ってて。

が、しかし(やっぱ先にゼロ200にした方が後々の効率いいんじゃねーか…?)なんて考えが出てしまい。

やっぱゼロやります!っていう流れ。

ってなわけで今はゼロ200にしようと頑張ってます!ダンジョンループだるいです

とりあえずストーリー終わらせないとメイプルワールドにすら出てこれないですからねえ…

とりあえず180目標に頑張ります!

他にも200したいキャラはいっぱいいるしね!

んじゃまこの辺で!
別窓 | メイプル(桐ケ谷) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| HOME | NEXT
